進路確定

将来の夢:ヒモ

最近の衝撃的なニュース

最近バイト先で衝撃的なニュースが飛び込んできた。それは”ラーメンイエロー”が閉店するというものだった。イエローとは色々な思い出がある。実験レポートを3つ程溜めて死にかけている時に食べたニンニクマシのイエロー、カラオケ終わりの炭酸で腹パンパンの状態で死にかけながら食べた全マシのイエロー、一時期週1で気が狂ったように食べていた野菜ニンニクマシのイエロー、野球の試合に負けて仲間とボロボロ泣きながら食べた特豚全マシマシのイエロー......(これは嘘)

 

大学での思い出のあらゆるところに彼女(イエロー)は居た。

 

あぁ、悲しい哉。盛者必衰の理を表す。諸行無常の響きあり。漁夫の利。虎の威を狩る狐。明日は明日の風が吹く日日是好日

 

イエローが無くなっても坦々がまだ生き残っている。毎日を力強く生きてゆこう。

 

PS.あくまでこれは噂です。