進路確定

将来の夢:ヒモ

2019-01-01から1年間の記事一覧

水族館の入場券

最近は本を読むために毎日図書館へ最低1時間は行くことにしている。 というのも、少し前の自分の生活を振り返ってみると「研究」「睡眠」「バイト」の3つでほぼ完結していて、毎日の生活に彩りがなかった。 なにか彩りが欲しくて考えた結果、その3つの軸…

久しぶりの自炊

4時間の昼寝のおかげか、夕方に料理をつくる気力になったので原信に行って野菜を買ってきた。 無水カレー。 めちゃくちゃ美味い。作るの簡単だったし、何しろ原信産の野菜が大量に入れてあるので健康的な食事をしている気分になれる。QOLぶち上がりである。 …

弾丸帰省

我ながら自分のアホっぷりに感服してしまうことは多々ある。その真骨頂が今日の弾丸帰省案件だ。 というのも、明日締め切りの大学院の書類に親の署名がいる欄があるのをすっかり忘れていたのだ。夕方5時くらいに実家に着いて親にサインを書いてもらい、1時…

未確定から確定に

めでたく進路未確定から進路確定になりました。 フリーター回避です。

拘束プレイ

冬は毎日拘束されている気分になる。 ふと「どっか行きたいな」って思っても荒れ狂う天気と寒さがそれを阻害する。毎日毎日そんな天気が続く中で、たまに雲の切れ間から光が差し込むと、世間的には曇りとか雨の天気でも「お、晴れた。」と思ってしまう。 き…

ヨイオトシニ

1/2の夕方くらいから熱がで始める。昨日今日はほとんど1日を寝て(バンドリして)過ごす。 どこで拾って来たのかと言われれば思い当たる節はたくさんあるのだけど、今日病院に行って来たらやはりインフルエンザのA型だった。インフルエンザになること自体小学4…