進路確定

将来の夢:ヒモ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンクな物が食べたい

今猛烈にお腹が空いている。 というのも、今日は晩御飯を食べずに家で爆睡してしまったのだ。19時から23時まで4時間睡眠也。 と、そこにマックフライドポテト150円セール中のツイートが…! 不思議かな。1年前まで作る側の立場にいてポテトなんて見たくも無か…

大学生日誌

十一月X日 今日、僕は三連勤目を終えた。これまでn連勤は何度も繰り返したことはある。しかし何度n連勤を繰り返しても労働時間に拘束されている間は、多かれ少なかれ神経を使うので、後でジンジンと響く疲れ方をするのがバイトのいやらしい所だ。 さて、…

カッコいい文章を書きたくなった

最近久しぶりにフィルムを現像した。google driveにデータを丸ごと突っ込んだついでに、前撮ったフィルムを見返したら、北海道に鈍行で一人で行った時の写真が出てきた。 c--------------------- 内野駅を出て越後線、白新線、羽越線、奥羽線を使って途中秋…

土曜日の夜

小雨の降る土曜日の夜。酔っ払った大学生がワイワイやってる大学生の街を後に、夜行バスに乗って東京へ向かう。 寝られるかは分からないけど、外がカーテンでシャットアウトされたこの空間で5時間ほど耐えれば東京に着く。東京に着いたら友達と東京で少し遊…