進路確定

将来の夢:ヒモ

土曜日の夜

小雨の降る土曜日の夜。酔っ払った大学生がワイワイやってる大学生の街を後に、夜行バスに乗って東京へ向かう。

 

寝られるかは分からないけど、外がカーテンでシャットアウトされたこの空間で5時間ほど耐えれば東京に着く。東京に着いたら友達と東京で少し遊んで、そのまま実家に帰って月曜日と火曜日はばーちゃんの見舞いに行くつもりだ。

 

元気にしてるかな。

 

スマホを見てると酔っ払うので、これで終わりにする。音楽を聴きながら眠りにつく(予定)。

 

PS:カーテンと窓の間に首を突っ込んで外を見たら遠くに点々と光が見えた。シャットアウトされた空間から改めて自分の街を眺めて、やっぱりこの街は悪くないな。って思った。